主夫のお小遣い儲け日記

無職男のコツコツお小遣い儲け


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票行ってきました

今日は参議院議員選挙投票日
投票権を頂いてから30年、これまで数える程度しか行ってなかったので、久しぶりの投票。
参議院ってこんなもんだったのかな?と考えて見れば、もしかして今日が2or3回めの投票だったのかもしれないと、少し恥ずかしい思いがした。
というか、これまでどうしても投票したいと思えるような人がいなかったのも原因のひとつだと、勝手に納得している自分がいることも否めない。

皆さんは投票に行かれましたか?
[ 2016年07月10日 09:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タレントからお返しコメントもらいました(^o^)

今日は機嫌がす~ごく良いですね(^o^)
はじめてタレントさんの動画コメントにお返しをもらいました~

ゲスドルこと中村愛ちゃんの「中村愛ちゃんねる」ゲスいけど、癒されるおすすめチャンネルです。

彼女は最近綺麗になってきて、わたし的には注目のタレントの一人です。
芸風はかなりゲスいことやってますが、ちょっと目線を変えてみるとかなりかわゆい女の子の一面が垣間見れます。
[ 2016年01月26日 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう忘れていませんか?

10月に世界記憶遺産に、いわゆる『南京大虐殺』が登録された事を・・・

なぜいわゆると言うかというと、まったくのデタラメ、でっち上げの事件だからです。
考えても見てください。我々日本人が戦時中は、まるで鬼畜のような所業が出来たのでしょうか。
私には信じられません。

戦前の日本人は、『教育勅語』を暗記して言えるくらい、道徳心に満ちていたのです。
慰安婦問題といい、この南京事件の事といい戦前戦中の日本人、我々の先祖を侮辱していると思いませんか。
先祖を侮辱するという事は、日本人を侮辱していると言うことなのです。

戦後の日本は、GHQによる洗脳W.G.I.P.によって戦争犯罪史観を植え付けられた。
言い換えれば、戦前は『悪』で戦後は『平和』で『善』と言うことではないだろうか。

でも日本人は、昔も今も同じ土地に暮らす同じ人間ではないだろうか。
悪い事をすれば謝罪をし、助けて貰えばお礼を言う。
規則を守り、秩序を重んじる、世界中を探してもこれほどすばらしい民族はいないと思いませんか。

そんな人間が人を傷つける事を平気で出来るでしょうか?
戦争で負けた事だけで人はそこまで変われるでしょうか?
もう一度胸に手を当ててよく考えて見てください。

そこで南京事件の事に戻りますが、実は中国が提出した証拠には、第一次資料が一つもないんです。
日本にも、なかった事を証明する証拠がないのも事実ですが、あったとする証拠があまりにも胡散臭い物ばかりだという事を知ってください。
確実な証拠がない物は、事実と認めないで下さい。
日本の学者によって、世界記憶遺産に登録した資料の信憑性を検証しています。

我々日本人なら、なかった事を信じようではありませんか。
[ 2015年11月10日 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近のマイブーム

毎日、時間だけはある私の最近の楽しみは、嫌韓ブームに乗っかり、韓国ネタの動画の視聴です。

きっかけは、毎日のポイントサイトのアクセスと、メールの開封に息切れを感じた事。
映画などの動画を見ていたのですが、3日もすれば飽きてきまして、なにげに
YouTubeに『慰安婦』と、検索をかけたのです。

びっくりしました。動画が多すぎて、なかなか気に入る動画を探すのが大変でした。それに、当時はYouTubeの機能もよく分からず、とにかく手あたりしだい見てました。
それから、朝鮮半島の学校では教わらない600年の歴史を覚え、戦後GHQが行った事、などなどいろいろ勉強したつもりです。

今では、お気に入りのうp主さんのチャンネル登録と、動画に対するコメントなど、怒ったり笑ったり、呆れたりしながら楽しんでます。

また気が向いた時に、自分なりの意見を書いてみたいと思います。
自分視点ですので、かなり偏った見方になるかもしれませんが、お気を悪くなさらずに見守ってやってください。
[ 2015年03月21日 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

フリーエリア
trafficgear お小遣いJP
ブロとも申請フォーム

