主夫のお小遣い儲け日記

無職男のコツコツお小遣い儲け


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どん!どん!1000万円やるからドアあけろ! → 「はぁ?」

蒸し暑い夏の夜のこと。


「どん!どん!どん!」
ドアを激しく叩く音で目が覚めた。


時計を見ると、夜中の2時。
窓の外はまだ真っ暗だ。


寝起きの頭で混乱してると、
またドアを激しく叩く音が・・・


「どん!どん!どん!」
「おい、開けてくれ!」


聞きなれない男の声。


こんな時間に、
誰か来るなんて約束はもちろんしていない。


泥棒か?
だったら、こんな大胆なことはしないはず。


誰かに追われて困っているのか?
それで自分に助けを求めているのかも。


いや、無理やりドアを開けさせて、
強盗するつもりかもしれないな。


いずれにせよ、怖くてとても開けられない。


そんなことを考えていたら、
再び男は話す。


「なあ、開けてくれよ。
 この扉を開くと1000万円のチャンスなんだよ!
 なんで可能性に目を向けない?」


何?1000万円?


なんでドアをあければ、1000万円のチャンスなんだ?
よくわからないぞ。


そして、可能性に目を向けるだと?


普段、俺が可能性に目を向けてないみたいな言い方じゃないか。
何て失礼なやつだ。


こんな失礼なやつにドアを開けてたまるか。


「あんた、副業やってるだろ?
 でも、いまは一人でやる孤独な副業はもう古いんだ。
 仲間と一緒に稼ぐ時代にかわりつつあるんだよ」


はぁ?
副業?


たしかに、俺は副業をやっている。
といっても、中途半端にやっては続かず、
大して稼げずにくすぶっている。


でも、仲間と一緒に稼ぐ副業っていったい何だ?


「仲間と一緒に助けあって、関わる全ての人に感謝されながら、
 400万円とか1000万円を稼げる新しい副業なんだ」


なんだそれ?
もしかしてネットワークビジネスというやつなのか?


それともFXとか、投資か?


「この新しい副業は、ネットワークビジネスでもないし、
 株とかFXなどの投資でもない。まだほとんどの人が取り組んでいない、
 新しいビジネスなんだ」


なんだこいつ?
人の考えていることが分かるのか?


気になるけど、
こんな真夜中にドアをバンバン叩くなんて、
怪しすぎだろ。


どんなビジネスか知りたいけど、
怖いし、シカトしておくか・・・・


「わかった。じゃあ、このビジネスを教えてくれる、
 Webページを教えておく。今から言うURLをメモってくれ」








あわてて、紙とペンを取り出した。
殴り書きで、メモした。


仲間と一緒に助け合う。
そして、関わる全ての人に感謝される。
しかも、それで400万円とか1000万円稼げるって・・・


いったいどんな副業なんだ・・・?

真夜中に押しかけてきたそいつが
言い残していったのは、このURLだった。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/
[ 2013年08月31日 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[ 2013年08月30日 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ孤独な副業やってるんですか?

今日は、あなたに「ありがとう」の分だけ、
しっかり稼げる副業を紹介したいと思います。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/
[ 2013年08月30日 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感謝されながら、ボロ儲けのビジネス!?

仲間と一緒に助け合い、
関わる全ての人に感謝されながら、
がっぽり稼げる新ビジネスが公開されています。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/
※限定で無料公開中らしいです




「おい、ほんとかよ!?」


と、思うかもしれませんが、
これがどうやら本当みたいなんです。


ただのフリーターや、主婦、サラリーマンの人が、
1,000万円とか、400万円とかを平気で稼ぐ。


それも感謝されながら。


実は社会的意義も大きく、
このビジネスをやっていくことで、
仲間もどんどん増えていきます。


このありえない副業を教えてくれるのは、
甲斐輝彦さん。


一流の出版社であるダイヤモンド社などから、
ビジネス書も出している人なので、
社会的にも信頼のおける人だと思います。


その甲斐さんが言うには、


「サラリーマンや、主婦の方にこそ、このビジネスに取り組んで欲しい」



と。




特別な経験や、実績、学歴も不要で、
初心者でも、どんどん稼ぐ人が出てきているらしいんです。


一回の報酬が、数百万円とか、1,000万円なので、
今の仕事を続けながら、副業としても魅力的ですよね。


私も登録して、
無料で甲斐さんからビジネスを学んでみようと思っています。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/






甲斐さんは、このビジネスに取り組んで、
大きく稼ぎたいなら、『いまが一番大きなチャンス』だといいます。


3年後、5年後に参入するのでは、ライバルが増えてしまうと・・・


そうなんです。
今、この副業はライバルがほとんどいないため、
このタイミングで参入することで大きな先行者利益を得られます。


つまり、今参入すれば、
がっぽり稼げるチャンスが誰にでもあると。


フリーターで1,000万円稼いだ人は、
甲斐さんに教えてもらった内容をそのまま実践するだけで、
わずか2ヶ月でそんな大金を手にしたそうです。


これってすごいことだと思いませんか?


200万円だったり、400万円だったり、
場合によって金額は異なってくるそうなんですが、
大金を稼ぐことには間違いありません。


この新ビジネスは、アフィリエイトでもなく、
せどりでもなく、FXでもなく、ネットワークビジネスでもありません。


一人で孤独にやる副業ではなくて、
仲間と一緒に助け合いながら取り組むことができる。


しかも、多くの人に感謝されながら、
お金を稼げるところが素敵じゃありませんか。


どうせ稼ぐなら、人から感謝されながら、
喜んでもらってお金を受け取りたいですよね。


だから、私はこの新ビジネスを、
あなたにオススメしているんです。


無料で、全4回の講座を学ぶことができますので、
ぜひあなたも感謝されながら稼ぐ、新しい副業にチャレンジしませんか?
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/


※期間限定の公開なので、今すぐ登録しておいてください。
感謝されながら、ボロ儲けのビジネス!?
[ 2013年08月30日 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感謝の分だけ、たっぷりお金をもらえる副業

今日は、あなたに「ありがとう」の分だけ、
しっかり稼げる副業を紹介したいと思います。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/


いま、インターネットでは、
たくさんの副業の情報であふれています。


アフィリエイト、せどり、株、FX、輸入販売など・・・


それらで稼ぐことはもちろん立派なことですし、
収益を生み出している副業があるなら、それは続けるべきだと思います。


ですが、時代は大きく動き始めています。


実際に、感度の高い人は、
まったく新しい副業、ビジネスに取り組んでいるんです。


それが、仲間と一緒に助け合い、
かかわる全ての人に感謝しながら稼げるビジネス。


一人で孤独に取り組むビジネスが悪いわけではありません。


私が言いたいのは、
今の副業にプラスして、仲間と一緒に助け合い、
笑い合いながら、稼ぐ喜びを分かちあっていきませんか?


ということです。


一人で稼ぐ喜びと、
仲間と助け合いならが、一緒に喜びをシェアする。


これってどちらが幸せだと思いますか?


私は仲間と一緒に稼いだほうが、
絶対に幸せだし、楽しいと思います。


しかも、このビジネスだと、
普通の主婦やフリーター、サラリーマンでも、
1-2ヶ月で、400万円とか1,000万円を稼いでいます。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/




まあ、お金が全てではありませんが、
毎年1,000万円とか、私のように1億円稼げていたら、
人生は本当に自由になります。


別に満員電車に揺られて通勤して、
好きでもない上司にペコペコする必要もありませんし、
面倒な飲み会に顔を出さなくてもOK。


海外に行きたければ、海外に行けばいいし、
温泉に行きたかったら、温泉に行く。


家にいたかったら、家にいる。
ただそれだけなんです。


自分の欲求に素直にしたがって、
そのままに生きる。


あなたと同じ考えを持った一緒に稼ぐ仲間がいるから、
寂しいなんてことは、これっぽっちもありません。


期間限定で、全4回の講座を、
いまなら無料で提供していますので、ぜひご覧になってください。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/


「仲間を大切にする」
「感謝する/される」
「感謝されながら稼ぐ」
「自由な人生を生きる」


このどれかのキーワードに当てはまる人は、
絶対、この講座を見ておいてください。


必ず役立ちますから。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/
※期間限定で公開中です
[ 2013年08月30日 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まだ一人で副業やってるんですか?時代はすでに・・・

あなたは一人で取り組む副業をやっていますか?
なんと、もうそれは時代遅れだという人が出てきました・・・
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/




こんな挑戦的なことを発言しているのは、
甲斐輝彦氏。


ダイヤモンド社などから、
何冊もビジネス書を出している、
ビジネスの世界では有名な方だそうです。


その甲斐氏が言うのは、


「一人で稼いでも楽しくないじゃないですか。
 仲間と一緒に助けあって、関わる全ての人に感謝されて、
 それでがっぽり稼げばいいと思うんですよ。
 500万円とか、1,000万円とか」




うーん、がっぽり稼ぎたいのはみんなそうだろうけど、
それだけの大金を稼ぐためには、特殊なスキルが必要なんじゃないの?
って思いますよね?


でも、全然そうじゃないみたいなんです。


彼が提唱する新しい副業は、
学歴も、実績も、経験も必要ない。


日本語が話せて、携帯電話があれば、
基本的に誰でもできるビジネスだそうです。


実際にこのビジネスのまったく初心者である
フリーターとか、主婦とか、サラリーマンも稼いでいるみたいで・・・


まあ、これだけじゃ
よく分からないですよね。


アフィリエイトでもなく、FXでもなく、
せどりでもなく、ネットワークビジネスでもない。


「じゃあ、一体何なの?」


と、思ったあなた、
こちらからご確認ください。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/




この副業については、
甲斐氏が全4回の講座で無料で教えてくれるそうです。

9月5日(木)までにメールアドレスの無料登録をした人に限り
期間限定で、無料で教えてくれるそうなので、
ぜひ登録しておいてください。


一体どんなビジネスなのか?


私も気になりますので、
この講座は珍しく登録してみようと思います。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/
[ 2013年08月30日 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調子に乗ってます。

7年ぶりにやっとHP作れたのがうれしくって、もう一つ作ってみました。
アドレスは、
http://tako123.hide-yoshi.net/
です。
よろしければ覗いてみてね( ^)o(^ )
[ 2013年08月28日 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

HP5年ぶりに作りました。

昨日朝の4時までやってて、できなかったのに今朝起きてから試行錯誤したら、何とか作ることできました。
アドレスは
http://tako1230.web.fc2.com/
です。
暇な方のぞいてやってください。
[ 2013年08月28日 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しく初めて見ました

SPILL OVER BIZ
[ 2013年08月01日 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フリーエリア
trafficgear お小遣いJP
ブロとも申請フォーム

