主夫のお小遣い儲け日記

無職男のコツコツお小遣い儲け
主夫のお小遣い儲け日記 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  どん!どん!1000万円やるからドアあけろ! → 「はぁ?」


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どん!どん!1000万円やるからドアあけろ! → 「はぁ?」

蒸し暑い夏の夜のこと。


「どん!どん!どん!」
ドアを激しく叩く音で目が覚めた。


時計を見ると、夜中の2時。
窓の外はまだ真っ暗だ。


寝起きの頭で混乱してると、
またドアを激しく叩く音が・・・


「どん!どん!どん!」
「おい、開けてくれ!」


聞きなれない男の声。


こんな時間に、
誰か来るなんて約束はもちろんしていない。


泥棒か?
だったら、こんな大胆なことはしないはず。


誰かに追われて困っているのか?
それで自分に助けを求めているのかも。


いや、無理やりドアを開けさせて、
強盗するつもりかもしれないな。


いずれにせよ、怖くてとても開けられない。


そんなことを考えていたら、
再び男は話す。


「なあ、開けてくれよ。
 この扉を開くと1000万円のチャンスなんだよ!
 なんで可能性に目を向けない?」


何?1000万円?


なんでドアをあければ、1000万円のチャンスなんだ?
よくわからないぞ。


そして、可能性に目を向けるだと?


普段、俺が可能性に目を向けてないみたいな言い方じゃないか。
何て失礼なやつだ。


こんな失礼なやつにドアを開けてたまるか。


「あんた、副業やってるだろ?
 でも、いまは一人でやる孤独な副業はもう古いんだ。
 仲間と一緒に稼ぐ時代にかわりつつあるんだよ」


はぁ?
副業?


たしかに、俺は副業をやっている。
といっても、中途半端にやっては続かず、
大して稼げずにくすぶっている。


でも、仲間と一緒に稼ぐ副業っていったい何だ?


「仲間と一緒に助けあって、関わる全ての人に感謝されながら、
 400万円とか1000万円を稼げる新しい副業なんだ」


なんだそれ?
もしかしてネットワークビジネスというやつなのか?


それともFXとか、投資か?


「この新しい副業は、ネットワークビジネスでもないし、
 株とかFXなどの投資でもない。まだほとんどの人が取り組んでいない、
 新しいビジネスなんだ」


なんだこいつ?
人の考えていることが分かるのか?


気になるけど、
こんな真夜中にドアをバンバン叩くなんて、
怪しすぎだろ。


どんなビジネスか知りたいけど、
怖いし、シカトしておくか・・・・


「わかった。じゃあ、このビジネスを教えてくれる、
 Webページを教えておく。今から言うURLをメモってくれ」








あわてて、紙とペンを取り出した。
殴り書きで、メモした。


仲間と一緒に助け合う。
そして、関わる全ての人に感謝される。
しかも、それで400万円とか1000万円稼げるって・・・


いったいどんな副業なんだ・・・?

真夜中に押しかけてきたそいつが
言い残していったのは、このURLだった。
→ http://123direct.info/tracking/af/1027836/yeiYgiC3-WSSJAZdl-Ml30mezs/
[ 2013年08月31日 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



